こんばんは。


男は、見た目じゃないです。嗜好があります。

嗜好って、性的嗜好です(苦笑)。シモネッタ・ダイレクトパワー満載なのですが、すいません。

先日、ある整体師さんとお話をしていたのですが、彼は基本的に、スキニーな人が好きなんですよ。なので、程よい筋肉バランスの女性は好きで、そういう人を好んで彼女にするので、中々彼女になる人がいないと申しておりまして、そこでちょっと話になったのです。

普通の男の感覚からすると、ちょっと太めというか、ぽっちゃりさんのほうが、男には人気があるという話になりまして、やはり、性的な嗜好から、ガツ ガツにやせ細ったモデル体型や、明らかに運動不足で胃が虚弱そうな女とかは、やはり嫌なんですって。へぇって話をしてたら、やっぱり、彼も自分の筋肉マッ チョな女の嗜好が明らかに変だと思ったらしく、同僚の嗜好を見ていったそうなんですよ。

そしたら、必然的に、少しお肉がついている人のほうが、もてるところはあったようです。

あんまり、体型が完璧すぎると、中身も完ぺき主義の人が多いから、ちょいでぶのほうが、安心するんじゃないのかという話をしたら、やはり、体型は精 神面を表すと言っても過言じゃないという話をされていました。体型のだらしなさは、精神面のだらしなさを表し、体型が本当に細い人は、逆に、食に無秩序の だらしなさもあるという話をしていました。細いだけの人は、はじめから食べなければ維持できるので、食べない。なので、彼氏の考えとしては、比較的スキ ニーなんだけれど、筋肉バランスがいい人は、食生活に意識を持つので、メンタル面でも落ち着いていいと考えているようなんですね。

だけれど、そこの中に、微妙な話がありまして、まぁ、男は特に性的に、なにかしらの考えを持つんだそうで、当人が細くスリムなのに対して、相方が極 端に言えば、体質改善しないといけない状態まで太っているって言う場合、男に性的嗜好として、デブ専って考えは捨てがたいんだそうです。勿論、相方は好き でデブでいるわけではなく、痩せようと努力すると、すぐに、男が、「ご褒美のスイーツ」って持ってきた場合には、明らかにでぶ専は否めないだろうと。

あと、不倫体質の人は、わたしも思うのですが、支配欲が強いです。

奥さんに対して、身なりをわきまえろと厳しい旦那さんが、実は浮気をしているという中で、浮気相手を見たら、奥さんがげんなりしたってことありまし て、旦那さんは極端にデブ専であったと。奥さんは、いつも身が細る思いで、勤め上げているのに、いつもいつも亭主の相手を務めるのは、デブ。問い詰めてみ たら、女性の柔らかい肌や、もっちりとしたおっぱいは、やっぱりデブに限ると。

まぁ、これ、健康診断で引っかかる状態まで、育てていくようなんですよ。なんとも、嗜好って困るんですが。

支配関係で言えば、相手を太らせれば、あんまり出歩くことがないので、逆に支配しやすいと思う人も居るのですが、支配関係より、本日はデブ専の話です。

少しぽっちゃりしている人は、大体、ほんわかしているので、付き合いやすいようですし、一緒にいて、糾弾されることはないです。

スキニーで筋肉質な人は、やはり、当人が意識して作る体なので、確かに言う事は厳しいですし、完ぺき主義ですし、家庭でくつろげないと思われること も多いのですが、そうですね。まぁ、スキニーで筋肉質な人は、思考が上昇志向なので、オフィスビルの中にいるだけで、大体職場の雰囲気はわかりますね。

あと、わたしは、特にたんぱく質を意識して摂っている面があるので、単なる痩せた人ではなくて、きちんと鍛えた人です。

単なる痩せた人というので考えると、食生活が、ケーキ一個とか、そういう人も居るんです。ですが、その結果は、10年後に顔に出ます。炭水化物だけ 取って暮らした経緯は、外見に必ず響きます。なので、わたしとしては、満遍なく食べてぽっちゃりさんがいいのではないかと思いますよ。

まぁ、わたし思うんですが、わたしも、昔、女の子の胸に顔をうずめさせられた経験がありまして、あの当時の、ぷにゃぷにゃーで、ぽよぽよーんなあの 感覚は、なんとも言いようがないですけれど、凄いんですよ。どんな経歴の女より、強みがありますし、男は胃で絡めろといいますが、

 

おっぱいのぷよぷよさで、絡めたほうが、絶対早いです(苦笑)。

 

痩せた女の上げ底とか、鍛えあがった胸筋とかは、40になってから考えましょう。

 

 



愛情診断
Aquatic
2014-06-19


 
愛人という仕事
清宮 こころ
イースト・プレス
2013-09-15