“脳漿炸裂ガール うたってみた”を観てみた [DVD]
ああ、どうでもいいけれど、エルメのマカロン食べたーい。
キティ

こんばんは。

 

明晰夢で、気をつけなくてはいけない点が巷にあまりないので、注意として書いておこうかと。

 

明晰夢を見たい人は、ストレス発散が目当てだと思います。ゲームより、リアル感があるので、もし、過激な内容がお好みなら、

 

「理性と、道徳心は吹っ飛ぶのが早い」です。

 

「現実における、理性と道徳心の敷居も低くなります。」

夢では、思い通りですので、余計に敷居は、低くなります。

 

そうなると、「犯罪を犯す率が高まります。」

 

明晰夢で、1番面白いことは、

「相手の反応を、何一つ期待せずに、貰うこと」です。

話しかけて、答えてくれることに、何も自分で願わずに相手の出方を待ってみてください。

 

意外と、正夢に繋がることを、話してくれることがたまにあります。

 

明晰夢をストレス解消に用いても、夢の世界のあなたの所業を、ビジョンで何一つ知る事は、現実ではありえません。故に、この世界は、完全犯罪確立ですが、ストレス発散で、やりたい放題やれば、やる程、

 

あなたの現実への鈍磨が少しずつ進み、あなたが持つ健全な精神を侵食し始めます。

 

防ぐ方法は、リアル感のあるゲームでも、廃人に持ち込まれる人が多いだけに、明晰夢を操り始めると、境目を踏み間違えます。

いつもいつも、他害に対する道徳心と理性だけは、手離さないで、夢を見てください。

 

その内、こんな事しない方が良かったと、深く後悔する時が来ますが、現実の労作を増やせば、1ヶ月で大体良くなります。眠りの質を高めるには、ある程度の肉体の疲労感が必要なので、

寝る前にストレッチするなり、ストレスの素を、夢に持ち込まないようにして、眠ってください。

健全な精神は、寸止めの理性必須の生活で成り立ちます。

 

Bon voyage!